オフシャルTシャツ好評です。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんにちはハルタルソースです。


イベント終了後も好評でなにげに売れ筋no.3でございます(・∀・)!

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ

なかま内などでお揃いで持ってくれたりと、まとめ買いの方も多くいらっしゃいます(・∀・)

海・BBQ・ツーリング・車などのイベントなどなど。

この季節、特にいいな!とおもったのは、BBQでみんなで着るのいいですねーヘ(゚∀゚*)ノ

皆さん楽しいアイディアを沢山お持ちで、話を聞いてたら私まで参加したくなっちゃいますね(・∀・)笑

このTシャツ来てたら1人増えてもばれないですかね?笑


¥3000という価格にも大変喜んで頂いておりますね★

ありがとうございます♫


そんな感じで、残り少なくなって来ましたのでお早めにどうぞ!


尚、大量購入の際は割引サービスもご用意しておりますので、ハルタルソースまでお申し付けください(・ω・)/

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ

久々にお客様紹介も行って行きたいと思います☆では。



商品増えました!!
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店net shoping始まりました。
↓押してみてね。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店 net shop

↑から飛んでみてね(・∀・)。

なかなかお店に来れない方も是非ご利用下さい!
ご注文お待ちしております(・∀・)

悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
キャナルシティより徒歩五分。