あかねちゃん&やよいちゃん。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

コンバンハハルタルソースです。


本日2回目、お客様のご紹介です。


あかねちゃん&やよいちゃん。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
こちらのあかねちゃんが、

彼氏へのプレゼントを探しに来てくれました(・∀・)

4/7がお誕生日だったらしいですね。

おめでとうございます☆


当日にお渡しになるという事でしたので、

もう彼氏のもとにわたってるのでしょ~━━━(゚∀゚)━━━!!!

喜んでくれたに間違いないでしょ~━━━(゚∀゚)━━━!!!


何て言ったって、

どれが似合うかな?どれがカッコイイかな?って

一生懸命選ばれてましたからね(●´ω`●)ゞ


こんな彼女と一緒にいる彼氏はとても幸せものですね☆
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


次は当人様もご一緒に遊びにきてくださいね☆



悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
博多駅より車で5分。