お疲れ様でした。② | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

続き。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
笑。

メル編。①
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
↑このショットはレアかもね...笑

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ



他にも沢山の方が来てくれましたよ☆


皆様お疲れ様でした(・∀・)


そして、今日はZiHADさんの1周年のイベントですよ(・∀・)



ハルタルソース。