Azza。しんがぽ〜。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんばんはハルタルソースです。


今日は9-teaで集まりをするらしく、

オラスタ集合!だったようで

とってもお店がにぎやかでした(・∀・)

主催者の皆様ありがとうございました☆


お客様のご紹介。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
Azza。

こちらのAzza,シンガポールの方です。

半年程前に、たまたま、お店の前を通りかかり、

特攻服が気になってお店に入って来てくれました(・∀・)


その時の写真がこちら↓

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
ナイススマイルですね!


オラスタを覚えていてくれたらしく、

今回もお仕事の合間によってくれました(・∀・)


シンガポールの悪羅悪羅系親善大使にでもなってもらいたいと思います(笑)



このお店で働いてると、色んな方にお会い出来るので楽しいですね(・∀・)


ちゃっかりシンガポールのお土産も頂きました(●´ω`●)ゞ

Azza!ごちそーさまでした☆



悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。