ナチュラルナインKIDSパーカー05入荷です。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんばんはハルタルソースです(・∀・)



毎年、ダースを溶かして冷やして♡つまみ食いして

という乙女な事もやってたんですが、

今年はいつの間にかバレンンタインデーも終わってましたね(;^ω^A


気がつけば今日はホワイトデーですよ!

皆さんお返しで大変だと思いますが!!、

入荷のお知らせです(・∀・)


ナチュラルナイン KIDSパーカー05 ¥5000。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


バック。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ

気になるサイズは90です。

1~3才くらいのお子様サイズ☆

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
かわいいですよ(●´ω`●)ゞ


お子様にいかがでしょう?

贈り物にも喜ばれると思います☆


その他アイテム沢山入荷してますので

ご来店お待ちしております。



悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
ひょうたん池より徒歩2分。