おソロ。ユージくん&リサちゃん。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんばんはハルタルソースです。


天気良かったのではりきって春の装いをしてみましたが、

まだ寒いですね(;^ω^A


お客様のご紹介です。




笑( ´艸`)。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
ユージくん。笑。笑。笑。

↑この写真使って良いて言ってたから使いましたよ。笑。

木元は責任を負いませんのでご了承ください。ヘ(゚∀゚*)ノ

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
小人ちゃんと大人くん。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
リサちゃん。うん可愛い(●´ω`●)ゞ

2人はクレイジートライブ愛用者です。

おソロで購入してくれました☆

着用 クレイジートライブ パーカー¥10290。



皆さんもマネしたくなったでしょ?(●´ω`●)ゞ

セットアップでお揃いの部屋着を買われる方もすごく多いのです☆



ユージくんいつも笑いをありがとう!

あっ。ご来店ありがとうございます!ですね。笑


いつもみんなでご来店してくれます。


弟のユースケくんも面白いので今度画像をゲットしたいと思います。




悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。