ナチュラルナインパーカー32入荷しました。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんばんはハルタルソースです。


大雪でしたね( ̄ー ̄;


こんな雪の日にご来店頂きありがとうございました!





新作入荷しました。


ナチュラルナイン パーカー32 ¥12390。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
ブラックXゴールド。


バック。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


ナチュラルナインのパーカーで

ロゴがゴールドって今までありましたっけ(・∀・)?


なかなか珍しいのでGETして下さいね☆



その他アイテム入荷してます!



ご来店お待ちしております。


悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
博多警察署より車で2分。