ソウルシスター。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんにちはハルタルソース。です。



今日はソウルシスターをご紹介☆


1月に警固公で行われた撮影会に来てたお客様たちが

載ってましたねヘ(゚∀゚*)ノ


この日はガッツり悪羅服ではない方もいるけど、

良くご来店して頂いてるお客様をご紹介しますね☆



可愛い子が沢山登場するから

瞬きする暇ないカモデスヨ!(・∀・) Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


じゃあ、お馴染みの方から☆

サオリン。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_143239.jpg
SJダー島さんからいつも連れて来てってご指名ありますですヘ(゚∀゚*)ノ

この間成人したばっかりだからコレからが更に楽しみですね!



ソウルシスター初登場。ケイティー。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_145915.jpg
めっちゃスタイル良いです☆

なんかのモデルさんですか?!?って何回も聞かれてましたね(●´ω`●)ゞ


コチラもソウルシスター初登場。りさチャン。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_143525.jpg
着用 MAD HOUNDOパーカー ¥14800。
お店には毎週のように来てくれてますね☆団体様で。笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
せっかくなので、この間新しく購入してくれたパーカー着の
写真も載せちゃいます☆

りさチャン着用 
クレイジートライブパーカー¥10290。
クレイジートライブCAP ¥5145。

可愛いでしょ(・∀・)




そして、
ORAORA☆NIGHTにも毎回参加してくれる、
YUMEちゃん&MISAKIちゃん。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_143845.jpg
この2人は双子ちゃんファッションが
とても有名ですね(・∀・)

可愛いの入荷してるのでそろそろご来店お待ちしてますよ!




AGS着てる方達も発見。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_144916.jpg
AGS Tシャツ ¥6800~。

AGS Tシャツ置いてますよ!!



うんいいですねぇ~☆




カップルSNAPにも発見しました!!


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_144610.jpg
懸命くん♡杏樹ちゃん。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_144456.jpg
RYOくん♡サオリン。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ-120204_144523.jpg
りさチャン♡ゆうじくん。

♡♡なんです。

お店の中でもイチャツキますからねぇ~。笑( ´艸`)

たまにはハルタルも混ぜてよね。とかね。( ̄▽+ ̄*)



そんなかんじで、次回も皆様宜しくお願いします。


SNAP撮影があるときは、私ハルタルが、ご連絡させて頂いておりますので、

雑誌に載りたーいって方は是非一度オラスタにご来店下さーい(・∀・)




雑談ハルタルです。

実は、ハルタルも、ソウルシスターです!

韓国の!ソウルの!好きなんです(●´ω`●)ゞ

ソウル違い!

昨日、成均館スキャンダル最終回まで見終わりました( ´艸`)

たまには、恋愛ものもいいですね。




悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
天神より徒歩15ふん。