4月2日 孫を保育園へ 
行く時に 写メしてみました飛び出すハート






孫は 何故か 桜だよ~と教えたら 

つかむ動作をして パクパク食べるマネしてる笑


きっと 桜餅とか 桜の名前がついた物食べたからかなぁ笑笑


家に帰り  気持ちもよく 

今まで何年も履いていた靴を処分する事にしましたアップアップアップ

リウマチになり 足首もしっかり固定してくれそうな靴が落ち着き こればかり


旦那とお揃いの靴とか 何足があるんだけど 長くは歩けず 靴箱に 叫び


これはダメだなっておもい 処分 


PUMAのスニーカー 今までありがとう😊 

この靴の中敷も優しくて 歩きやすかったえーん





何年か前に 買った 

あっ 靴下の毛玉ついてる笑 

整形外科の先生が考えた?なんちゃらかんちゃら と書いてあったから 

旦那が買ってくれたんだけど 

長く歩くと 足痛い  ヒール高いしさぁ


でもさ これを履くと 姿勢よくなるんだよね 

お腹にも自然と力入る 

リウマチさんの 骨の体調次第で 履きましょうかね 


今ある靴 6足 眠らかせてました が ぼちぼち慣れていかないとね 



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日の 我が家のちびちゃん


雷がなり 逃げてきてます

今朝から雷 大雨降ってますよ