【小娘たちの休暇】久々に休暇を楽しんできました! | 小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

Y-PRODUCTION でレッスンを受け、メジャーデビューを目指す『ORAORA KOMUSUME』の経過観察ブログ
※現在、第二期生を募集しています(詳細はメッセージボード参照)

ブログランキング



小娘が 30人で メジャー也-20130803_06



昨日は、流行学園.TVさんによる
バーベキュー親睦会が開催されたので
小娘たちも休暇を取って、久々に
メンバーで遊びに行ってきました!!



小娘が 30人で メジャー也-20130803_08

お台場集合が朝早かったため
まだ人も少なく活気前でした~



小娘が 30人で メジャー也-20130803_07

「朝早いから寝坊する小娘が…」と
心配していましたところ、ほぼ
集合時間前に集まっていてビックリ!



小娘が 30人で メジャー也-20130803_10

バーベキューができる公園に着いたら
自然が広がっているのか近代的なのか
ちょっと錯乱する感じの場所でした~



小娘が 30人で メジャー也-20130803_09

セミも集合時間に集まってました(爆)



小娘が 30人で メジャー也-20130803_12

小娘たち、他の番組に出演している方々と
交流を深めたりしていましたね!

高橋さんが他の番組にゲストで呼ばれる?
みたいな話にもなったりしていましたよ☆

バーベキューの模様は、動画を撮ったので
次回のオラオラ学園放送局でリポートします♪


小娘が 30人で メジャー也-20130803_05

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
朝10時から始まった親睦会も、15時に終了。



小娘が 30人で メジャー也-20130803_05

ゆりかもめに揺られながら、高橋さん
何を思い出しているのでしょうか?

若干、家出少女っぽい感じもします(笑)



小娘が 30人で メジャー也-20130803_01

ともかく、久々にメンバーで楽しんだ
小娘たちの休暇でございました♪




投稿者:アゲアッシー



ブログランキングの応援も宜しくお願い致します


にほんブログ村


音楽ユニット活動 ブログランキングへ