【舞台】高橋佳奈子出演 銀河旋律 | 小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

Y-PRODUCTION でレッスンを受け、メジャーデビューを目指す『ORAORA KOMUSUME』の経過観察ブログ
※現在、第二期生を募集しています(詳細はメッセージボード参照)


小娘が 30人で メジャー也


昨日、小娘の一応リーダーである
高橋佳奈子さんの舞台『銀河旋律』に
ワタクシ、アゲアッシーが行ってまいりました。


今回、高橋さんは『あるお姉さんの役』で
その役のために、キレイ系の服装でした。

ストーリーとしては、タイムトラベルを使った
ラヴストーリー系となっておりました。


上記の写真が、昨日の高橋さんなんですが
関係者から「ネタバレ防止のためお写真は…」
という感じで、あまりお勧めされてませんでした。


登場シーンの表情はしないことを条件に
1枚だけ撮影を許可してもらったんですが…




小娘が 30人で メジャー也




高橋さんは、気を利かせ過ぎたのか
目まで瞑るってくれちゃいましたw


GOOD JOB(?) 高橋さん!!



このまま終わると、ただの
吊るしネタになってしまいますので
気になった方は、是非とも
生高橋をご堪能下さいませ~♪




投稿者:アゲアッシー