【レッスン報告】昨日はひたすらリズム取り | 小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

Y-PRODUCTION でレッスンを受け、メジャーデビューを目指す『ORAORA KOMUSUME』の経過観察ブログ
※現在、第二期生を募集しています(詳細はメッセージボード参照)


小娘が 30人で メジャー也

地獄の筋トレは 来週からダンスレッスンの
強化週間に入るため 今週はお休み!!

安堵した小娘ちゃんたちには 代わりに…
地獄のリズム取り特訓をしてもらいました☆



小娘が 30人で メジャー也

なんだ~簡単じゃん!と思った小娘たち
イヤイヤ~そうは問屋が卸しませんよ!!

この状態で 同じ曲にあわせて 30
ひたすら 足をあげて手を叩いての連続。

さすがにイヤそうな表情になってましたw



小娘が 30人で メジャー也

そして そのあと 15:30~はお馴染みの
『ニコ生実践演習』でございました!

段々と観て下さっている方々も
番組じゃなくて小娘たちのレッスンの一環
ということを認識して下さっていて
彼女たちに的確なコメントを下さってました☆



そして 久々に『小娘人気投票』の画像も更新!!
こちら からご覧になって下さいませ♪





小娘が 30人で メジャー也

レッスンは 昼の部と夜の部に分かれてまして
昼の部が 13:00~18:00
夜の部が 18:00~22:00
いう時間割でレッスンをしております。

夜の部から参加している小娘も加わり
昼間と同様 地獄のリズム取りレッスンへw



小娘が 30人で メジャー也

全員の息がなかなかあわず… 苦労
という場面も何度かありましたが まぁ
これからもっと練習を重ねる必要がありますね!



小娘が 30人で メジャー也

そして 夜の部もニコ生演習をしました!

左上から

ももりん
輝 美
空弓 麻衣
野々原 花音
高橋佳奈子
百々
村咲るな (新加入)
Romi


一度にカメラを3台くらい向けたので
目線がバラバラになっちゃいましたねぇ~
「目線くださ~い」って言わなかったんですw


投稿者:アゲアッシー