【流行学園.TV】オラオラ学園放送局の第2回目 | 小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

Y-PRODUCTION でレッスンを受け、メジャーデビューを目指す『ORAORA KOMUSUME』の経過観察ブログ
※現在、第二期生を募集しています(詳細はメッセージボード参照)


小娘が 30人で メジャー也

毎月、第2・第4水曜日
オラオラ学園放送局の日!!


ということで、写真は
3度の飯より筋トレ好き
Romi さんのヘアメイク風景です☆





小娘が 30人で メジャー也

さて、こちらはだんだんと
お馴染み になってきて、実はもう
紹介しなくてもいいのでは?という
予備軍に入りかけている
高橋佳奈子 さんです!!


この番組では、人気投票 よって
出演決定! というルールなので
トップ3 までの女の子しか
出演することができません☆


高橋さんは今、台本の確認を
しているところなんですが、なぜか
階段の中途半端な位置で確認してますw





小娘が 30人で メジャー也

本日は、前で少々トラブルもあり
18:40分頃からの放送でしたが、それでも
ご覧になって下さった方々がいらっしゃり
誠にありがとうございます!!


写真は、スタッフからの
無茶ぶりで「明後日の方向を向いて」
というリクエストに答えている風景です♪




更新者:アゲアッシー