ソーティマジック3 | 流れてく時のスピードに負けないように。

流れてく時のスピードに負けないように。

自分の日常を、思ったことなどをまたーりとそ書きつづっていきたいと思います。

かっちもーた!!

映画のタイトルでもなく。。。

ゲームのタイトルでもなく。。。


靴の名前ですw


でん!!!

流れてく時のスピードに負けないように。


一目ぼれしてしまったからしかたないよね←

ほんと色が好みすぎて衝動が抑えられず・・・。


購入に至るまでの経緯といたしましては。

1、DEPOで見つける⇒惚れる

2、地元のゼビオで会えるかもしれないと言ってみるが会えず。

3、再度DEPOに購入覚悟でいく⇒サイズない⇒注文

4、DEPOから品物が来たと連絡が来たのでいく。⇒試着。ジャストフィット!!⇒購入!


な感じです。気づいたら3買いも通ってたという。。

それだけ欲しかったんだなおれ。

てことで、時が来たら履こうと思います!

俺なんかに買われてこの靴かなしがってるかもだけど、大丈夫!大切にしてやりますよ。


あーそれにしてもDEPOの店員さんが若くて緊張したなw←