テスト | 流れてく時のスピードに負けないように。

流れてく時のスピードに負けないように。

自分の日常を、思ったことなどをまたーりとそ書きつづっていきたいと思います。

昨日かけなかったので今かきまーす!



昨日はテストうけてきました。

科目はCG(こんぴゅーたぐらふぃっくす)

自筆に限り、A4用紙のメモを持ち込可能なサービス形式だったのですが。。

この授業は興味ないし将来使わないだろう!

って思ってて授業中、寝てるor絵を書いてるかだったんで自由に書いい言われても何を書いてわからず、とりあえず、教科書のテスト範囲の部分の太字の用語と意味をひたすら書いてそれみながら挑んできました。

運がよけりゃ合格点いくかいかないって感じですんごい不安だったんだけど、もうその結果が今日でてて、無事合格ラインいってました。

せふせふ~~

でも、実際知識ついてないし、理解もしてないというね←

画像の処理の知識なんて将来つかわないとおもうからいいと思うんだけど。

まぁ、卒業へまた一歩近づいたからおけっす!w



んで、がっこう終わってサークルへ

1on1やる気満々で・・・カラオケ断っていったのに

1on1は見送りになりました;;

テスト期間中ってことで、サークルメンバー誰もこなかったんですw

1人で2時間くらい入らないスリーをひたすら放ってましたねw


また来週機会があればやりたいなっb






ということで、学校からでした。