ネットで稼ぐための4つの条件 | namakemonoさんのブログ

ネットで稼ぐための4つの条件


私が実践している


アフェリエイト教材の


発売者のメルマガから


参考にして欲しいところがあったので


ご紹介いたします。


紹介こちらから



もし、誰かから


「ネットビジネスで”高確率で””効率よく”

 稼ぐなら何が必要ですか?」


・ノウハウ
・ツール
・サポート
・環境

この4つが絶対に必要と答えます。


【ノウハウ】

これは、いうまでもなく、稼ぐための
手法であり、”再現性のあるもの”でないと
意味がありません。



【ツール】

これは巷であるような、

「これを使うだけでお金がザクザク」


という、あり得ないものではなく


●あなたの作業時間を圧倒的に短縮化
 してくれる効率化ツール



【サポート】

ノウハウ作成者や、そのノウハウを理解した
人による個別のサポートが理想

自分にとっての”先生”となる
人から教わるのが一番良い



【環境】


行動をしないと焦りを感じさせる
良い意味での


・仲間
・ライバル


が集まっている環境。

そして、同じ目標を持ってる人同士で
濃い情報が飛び交ってる環境



こういった4つの要素が揃ってるのが
理想的。


逆を言えば、この4つの要素さえ
整っていれば、高確率で効率的に
うまくいくことが可能。

紹介ココまで。

ノウハウ ツール サポート

と言うのは


まあ有料商材買えば


ある程度、整います。


最後の環境と言うのが難しい。


高額の○○塾とかに入ればいいのでしょうけど


さすがに、稼ぐ前から何十万以上使うのは怖い。


じゃ稼ぐのは無理なのか?





いいえ違います。




稼ぐのは可能です。


悪徳ノウハウでもない限り


先入観をなくし、こつこつ作業すれば


大なり小なり利益は出るはずです。


では、なぜ稼げない人が多いのか?


答えは簡単。



素直に取り組んでいるか?。


本気になって取り組んでいるか?。



この2つに集約されているのではないでしょうか。



あくまでも悪徳商材を除いてですよ。



お金を稼ぐと言うのは想像以上に大変なことです。


1クリックで簡単収入。

月収100万以上!


簡単に楽して稼げるなんて


まさに


夢物語


そんなにいい話なんてあるはずありません。


稼ぐシステムを構築したあとなら


わからないでもないですが


これからネットビジネスを始めようとされている方


しっかり頭に入れて置いてください。


リアルでもネットでも


お金を稼ぐにはそれなりに苦労するんです。


ちょっと話が横道にそれましたが


物事の本質は変わらないと言うことを


理解して欲しいんです。




ノウハウをしっかり熟読し理解する。

      ↓

とにかく素直にノウハウどうり実践する。

      ↓

とにかく本気で一心不乱に取り組む

      ↓

結果が出なければ最初に戻る 結果が出ればそのまま続ける


とにかく本気で取り組むと言うのがイチバン難しい。


特に結果が出ないときは本当につらい。


私もそうでした。


最初の1ヶ月は全然成果は出ませんでした。


その時にもう一度最初に立ち戻り


自分の間違いに気付き


再度実践。


そのときからしばらくして


ようやく報酬が発生してくるようになりました。


そのときは、本当にうれしくて


一晩中、キーボードを叩きまくって


ひたすらに作業したのを覚えています。


長々とつまらないことを書いてしまいましたが




いくつかの条件と


なによりも


本気で真剣に取り組まないと


リアルでもネットでも成果は出ないですよ。


と言うことを伝えたかったので


この記事を書きました。


いま、ネットビジネスで成功されている方も


間違いなく苦労を重ねて


今の収入を得ているはずなんです。


ですから、


苦労なくして楽なし。


と言うことでしょうか。


これから


ネットビジネスを始める方


今、頑張っている方


一緒に頑張って行きましょう。


本気でがんばれば


それなりに結果は付いてくるもんだと


私は信じています。