在宅「せどり」の強力な味方。 | namakemonoさんのブログ

在宅「せどり」の強力な味方。


前回、「せどり」について書きましたが


今回は、スムーズに「せどり」が行える


ツールを紹介します。


前回紹介した「せどりエイター れお」さんの


ファイルはご覧になられたでしょうか。


まだでしたら↓からどうぞ

http://sedoriater-leo.com/01/reosedori.pdf


いちいち、ブックオフや古本屋を回らずとも


「せどり」で稼ぐ方法が無料で紹介されています。


かなり良くできた手法で



有料商材として売り出しても



ベストセラーになりそうなんですけど



あえて無料で出すことで



「せどりエイター れお」さんの利益につながって行くんですね。



話が横道にそれましたが



それでは話を本題へ



今回は、「せどりエイター れお」さんの



手法とも相性がよく



現在、「せどり」に取り組んでいる方にも



画期的な武器となりえるツールを紹介します。



そのツールは



アマゾンを基準として


アマゾンでの販売価格より


安い商品を、いくつかのサイトから検索して表示する。


と言うツールです。



かなりざっくり説明するとそういうことです。



つまり、ツールで検索された商品を仕入れて


アマゾンで販売すれば差額が儲けと言うことです。


まさに「せどり」ですね。


どうです。簡単ですよね。



アマゾンという圧倒的な販売力を持つ



店舗があるからこそ成り立つ方法です。




「せどり」に興味がある方


「せどり」をやっているけど仕入れに苦労されている方


「せどり」でもっと収益を上げたい方



もし、少しでも興味を持った方は



このツールの情報を確認してみてください。



ツールの詳しい情報は↓をクリック
電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」