カラオケからのコストコ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

昨日から一泊で

次男が帰って来てくれたので


どこか遊びに行きたいね

ということで

ラウンドワンのカラオケに来ましたカラオケ







久しぶりに歌う歌は

忘れているんですよね…あせる

好きな歌を気持ちよく歌うというより

脳トレ時間です笑


楽しかったーアップ


特に最後に一緒に歌った

「ワインディングロード」

とても良い曲むらさき音符


ちゃんと覚えていれば

もっともっと

楽しめると思うので

次回またリベンジですビックリマーク



そのあと

コストコに一緒に行ってくれて


夕ご飯を食べて

次男は帰りました


またねバイバイ




愛犬も

車で一緒にお見送り


愛犬の不調に

たくさんの励ましをいただき

本当にありがとうございます


薬を飲みながら

ゴハンを食べられていますラブラブ