あれ、8月だ! | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

毎日毎日

愛犬にどう食べてもらえるかを

試行錯誤しながら

少し喜んだり

がっかりしたりを繰り返しています


急にゴハンもオヤツも食べなくなって

半月が経ちました

すっかり

体が軽くなってしまってしまいました

具合が悪い時は

体を丸めてじっとしています

抱っこもしたがりません


「ボクに関わってくれるな」

と言われているようですあせる


動物病院の医師の見立てでは

背骨(腰)からの神経支配の影響で

胃腸が動かないのだろうと


胃腸の動きを良くする薬を飲ませて

少しの食事を時間をかけながら与え

見守ることしかできません


日にちを確認したら

もう8月でした

今月も愛犬が元気に過ごせることを期待して

一緒にいられる時間を

大切にしたいと思いますラブラブ



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



さてさて先日

茨城県常総市にある

「道の駅常総」に行ってきました


昨年4月にできた道の駅


色々な方から

メロンパンを買うための行列ができるとか

ソフトクリームが美味しいとか

色々聞いていたので

一度訪れてみたいと思っていましたリムジン後ろリムジン前


茨城県の特産物である

メロンを使った

お土産品がたくさんありました


私はメロンパンが好きではないので

行列には並ばず

新鮮な産直野菜を少し買って

メロン味のソフトクリームを買ってソフトクリーム


汗を流しながら夏の空を眺めました

滞在時間30分くらいでしたニヤリ





ご覧の通り道の駅の周りは田んぼ

他に立ち寄れるところが無いので少し残念

もう少し楽しめる場所があれば

なお滞在時間が増えることでしょう





毎日暑いですね

パリオリンピックが楽しくて


今も病院の待合室で見ています


選手の頑張りに

喜びや感動をもらうばかりです


さぁ

午後も頑張りましょうグー