コストコは平日に限る | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは


今日は仕事が休みです

先日

コストコへ用事があり出かけたのですが

道路も明らかなコストコ渋滞で

やっとお店に付いてみたら

入口から300メートルの人の列ショック


並んで買い物をして

レジも並んで店を出るのは何時になるはてなマーク


無理、無理、無理だわーアセアセ


やっぱり平日かぁ…



というわけで

今日気合いを入れて出直しましたびっくりマーク


9時30分に家を出て

9時52分にコストコに到着

駐車場も余裕があり良い感じ


列に並んで

大きなカートを押して


トイレットペーパー

キッチンペーパー

ペットシーツ

片栗粉の箱売り

濃縮カレーペースト

焼き牡蠣

ギリシャヨーグルト


カートに次々乗せてレジへ


レジも空いていて最高

やはり

平日の朝一番に限りますビックリマーク




お昼を済ませて

家のエアコンを三台掃除して…


台所のエアコンのフィルターは

油で汚れるので

マジックリンで掃除

すっきりしましたチョキ




その後

旦那の入院グッズを揃えるため

下着を買いにユニクロへ


来月「お尻」の手術をするそうです

若い頃からの疾患で

早く治療すれば良かったのに

だいぶ悪くなってしまったようです


近くに専門の病院があるので

そこで治療してもらうことにしました


がんばれ〜グー




サンマルクカフェで

柚子レモンソーダ飲んで

美味しい時間ラブラブ