次男の親知らず | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんばんは


次男の親知らず歯

今日

前回とは反対側の手術をしました

4月に右側の手術をしたのですが

術後のダメージが大きく

口を少ししか開けられなくなったり

隣抜いた歯の歯が

グラグラになって痛みが出たり…


今も改善しているわけではありませんが

左側も相当問題のある生え方なので

予定通り

治療してしまうことにしました


新宿で待ち合わせ

美味しいランチを済ませて


「こめらく」の海鮮茶漬け最高でした爆笑

写真はお店のホームページより


いざ

大学病院へ


前回は難易度10段階の10

今回は難易度6くらいでしょう

根が残ってしまうかもと

説明があったようですが

綺麗に取りきれたようですアップ



マンションに帰り

食べられることを願って

湯豆腐を作りました


欲張って

白菜 ネギ 水菜 豚肉

も入れようと思い

買い物をして…


しかしそこにあったのは

味噌汁を作るぐらいの

可愛い片手鍋




まぢかーびっくり汗


もう

鍋から溢れんばかりになり

3人前できてしまいましたあせる


右側の手術の時と違って

喋れるし

そこそこ食べられるようで


ほっとひと安心OK




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日は一日出かけていたので

帰ったら

しなければならないことがたくさん

待っています


洗濯物の片付けや

家中の掃除

(だいたいですが)

明日の朝作る料理の下ごしらえ

明日の仕事の準備

その他諸々


最近コープの宅配を始めたので

野菜や冷凍食品を配達してもらいます

きっと便利なのでしょう

私にはまだ

使いこなせていませんが笑