やっと歯医者に行けました(^^) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日は

久しぶりに晴れました

気持ちいい〜晴れ



庭の金柑

毎日鳥さんたちが食べに来ます




歯の詰め物が取れてから9日

やっと歯科クリニックの予約日となり

治療してもらえました


奥歯に穴が空いていると

食事のたびに食べ物が入って

穴が塞がります


気をつけていても

不衛生になりますよね


35年くらい前に治療した歯の詰め物

予想はしていましたが

中が虫歯になっていましたダウン

30分以上かけて

神経ギリギリまで削っていただきました


歯の型をとって…

再来週新しい詰め物を入れてもらいます


35年くらい前に治療した歯が

あと5本くらいあるんですよねガーン

中がどうなっているのか…

恐ろしや

恐ろしや

全部取って早めに治療し直したいもやもや




歯歯歯歯歯歯歯歯歯




今年の5月で13歳になる我が家のワンしっぽフリフリ

キッチンの椅子の上や

陽当たりの良い窓辺で寝るのが好き


庭に連れ出しても

すぐに抱っこしたがり

家に入ろうとします


DONちゃん家の姫ちゃんとは大違い

笑


とりあえず元気で

側にいてくれるのが幸せです



今日のワンラブラブ




ん?

水仙が咲いたのか?





では皆さま

穏やかな午後を

お過ごしくださいね

クローバークローバークローバー