たこ焼きが…(ノ_<) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

地元のイトーヨーカドーさん

いつもお世話になっています


最近イトーヨーカドー閉店のニュースが多く

とても残念ですあせる


私がいつも利用している店舗が

ずっと営業してもらえるよう

微力ではあるけれど

売上に貢献したいと思い

普段の買い物はすべて

イトーヨーカドーさんでしています


そこに小さなフードコートがあり

ラーメンとか今川焼きとか

たこ焼きやお好み焼きを売っている

ポッポというお店があります


ポッポで売っている

たこ焼きを時々買っていたのですが

今日寄ったら

なんとたこ焼きとお好み焼きのところに

販売終了のシールが貼られていました

ガーンガーン


もしかすると

たこ焼きなど家で作れば良いのに!

とお思いになると思いますが

お恥ずかしながら

私はたこ焼きを焼いたことがありません

たこ焼き用のプレートもありません

ひと月に一度くらい

お店で買って食べるくらいが

ちょうど良かったのです…汗


ショック


たこ焼きが

夢に出てきそうダウン



 


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



先日

整形外科病院の診察がありました


右の腰からの坐骨神経痛は相変わらず

立っていても歩いていても

15分くらいで足の指や足の裏が痛くなり

立っていられなくなり

歩けなくなります


現在主治医であるA医師によれば

お尻の硬さが原因でしょうとのこと

医師が変わるたび

診断も変わるのが残念なところですが…


でもね

今は仕事も遊びも

やりたいことがいっぱいあるので

投薬とリハビリで充分です


タリージェ

ロキソプロフェン

レバミピド

ノイロトロピン

それと貼り薬をもらって来ました




今日の夕飯は


マグロの漬け丼

野菜の揚げ浸し

豆腐とワカメのお味噌汁


母も息子も

残さず食べてくれました音譜




ではみなさま

おやすみなさいzzz