お姉様方と昼のみ(^^) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

秋らしくなって来たとはいえ

日差しも強く

日中は真夏のように暑いです晴れあせる







昨日は

入院中お世話になった

お姉様方とのランチではなく

4時間半の昼飲みでした生ビール


女が三人よれば

そりゃもう

おしゃべりがとまりません

ずっとずーっと誰かが喋ってる〜笑


一番若い私が注文係です上差し

QRコードから

スマホの小さい画面を使って

老眼と戦いながら注文しました汗うさぎ




今年ご長男を亡くしたばかりのKさんは

今月古希を迎えられました


去年お母様と愛犬を亡くし

その前の年に同居されていた

お義父様を亡くしています


気持ちの整理などつくわけがありませんね

時の流れとともに

諦めていくしかないのだろうと

仰っていました


でも

私たちと一緒に喋って飲んで食べて

喋って笑って

みんな一緒に記念撮影


あっという間の昼飲み会でした




お姉様方は

ビールからのハイボール

かっこいいキラキラ


私は

ジンジャーエールからの緑茶音譜

アルコールアレルギー

なんです…しょぼいあせる




次は

温泉施設に行こうと約束して

別れましたパー




とても大切なお友達です

元気でいて欲しいラブラブ