ギラギラ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

音譜おはようございます音譜




昨日も暑かったけれど


今日は朝から


ギラギラですビックリマーク


ひと昔前までは


が来たら嬉しくてワクワクしたけれど


いつからでしょうか


恐ろしくて外に出たくないと


思うようになったのは…




仕方がありませんね


職場のエアコンは業務用なので


とても涼しいのです


それがせめてもの救いでしょうか




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




先週から鼻水が出て


あっという間に副鼻腔炎になり


そこからが出しづらくなりました


よくあることなのですが


今回は観念して


耳鼻科の先生に相談しました



数種類の薬を飲んで


やっと声が出て戻ってきましたよおいで



声が出ないと仕事にならないので


毎朝起きるたびに


声が出るかどうかチェック上差し


アーアーアーアーアーブルー音符


※ドミソミドでお願いします笑



まぁ、ぎりぎり合格かな


行ってきまーすランニング