ドキドキ、ドキドキ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日は整形外科病院で

ブロック注射後の診察でした


先月MRIを撮った時には


今回は手術ではなく

ブロック注射でいきましょう!


元気に仰っていた主治医


なのに、今日は


場所は間違ってないんだよね

なるべく

ブロック注射で痛みを取ってあげて…

次のステップを考えていますから!



またまた元気に仰るではありませんかガーン


えービックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱり

このまま治ることは無いのか…と

ガッカリすると同時に

いやいや、次のステップって…

もしかするとアレ…??だよね煽りガーン


ドキドキ


羽生選手のフリー演技を見ている時と

同じくらいドキドキ


やばーい

気持ちが苦しいデスあせる