上にも向けず下にも向けず(TT) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

金曜日に仕事で

無理な体勢を続けてしまい

気づいたら

あれはてなマーク

あれはてなマーク

がとっても痛いぞあせる


少ししたら治るかな〜と

戻す努力をしてみたものの

治らない(>_<)


ロキソプロフェンテープを貼って

仕事をしていましたが


だんだん肩や背中も痛くなってきてダウン


上にも向けず 下にも向けずあせる


今週は忙しいのにもやもや

今日中にナントカしなくては…と思い


整体に行ってきましたニコニコ音譜


いつもより時間を延長して

じっくり解してもらいましたグッド!


少し良くなった気がします目




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




5ヶ月ほど前から

整体でお世話になっている

Sさん


マラソンをされる方で

日に焼けてとても健康そうな方


施術はピンポイントで

ほぐすタイプです


痛い場所を探り当てて

イテテテガーン


いつも効果のあるマッサージを

してくださいますアップ


大切な癒しの時間ですピンク音符




さぁ


明日も頑張りますグー