椅子がお気に入りU・x・U | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

最近
食卓の椅子がお気に入りの
愛犬

私が起きている間はずっと
椅子に座っています
寝てることも多いですが
私がちょっと動くと
こっち見てる〜キョロキョロ


前回の狂犬病の予防接種も
先月のワクチンも
前処置をしてもらっているのに
具合が悪くなってしまった愛犬

予防接種を受けさせるのが
ちょっと怖い…あせる





今日の夕飯
ブロッコリーと鮭のクリームシチュー
ピーマンと椎茸のきんぴら
梅干し





朝夕けっこう冷えるので
電車通勤…しかも下り方面
何を着ていけばよいのか悩みます

そろそろコート類も
出しておこうかな


お休みなさいぐぅぐぅ