術後9ヶ月目の診察 | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちはニコニコ

天気予報では一日曇りの予報でしたが

太陽の光が力強く

気温もぐんぐん上がっていますアップ

こんな日は、日傘が活躍しますビックリマーク








今日の午前中は整形外科病院

術後9ヶ月目診察でした

病院入り口では検温と手指の消毒

仕事のことや痺れや痛みのこと

色々話しました

医師がスクロールするCT画像を見ている時

初めて気付きました

「あ…半分骨が写ってないビックリマーク

術前の説明で

背骨の関節を切り取ってボルトで固定します

と聞いていたけれど

そういうことだったのか…と

ちょっぴり驚きました目

骨自体の変形も酷かったと聞きました

次は術後一年目の検査・診察となります



さて

仕事に戻ります

いや〜暑い

熱中症にお気をつけくださいませヒマワリ