レジ横のサバチ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

レジ横の商品て…
ついつい買ってしまうんですよね

今日目に飛び込んだのが

SABACH i (サバチ)

サバを70%使用している
サバの塩味チップス

香川県の(有)味源さんが加工している
お菓子です


お値段は…
お菓子にしてはご立派目

だけど
母も食べるかなぁ…
なんて思い
買ってしまいました爆笑上差し

レジ横商品恐るべしビックリマーク

食べてみると
ほんのり甘くほんのり塩味
とても健康に良さそうです笑


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


そして今夜のおかずは

酢鶏
ポテトサラダ
蒸し枝豆

枝豆は今年初めていただきました
とても香りが良く
家族みんな大満足でしたニコニコラブラブ



いつもありがとうございます

明日も皆様にとって
素敵な一日となりますように

おやすみなさい