生姜、すごいでしょ! | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

で職場に行く時に

いつも必ず立ち寄る

地元野菜の直売所がありますにんじ

どれもこれも新鮮で美味しいので

色々買わせていただくのですが

いつも必ず購入するものがあります

生姜ですビックリマーク



とてもみずみずしくて新鮮な生姜

スーパーではなかなかお目にかかれません

今日も立派な生姜が買えましたアップ

そして…

あると必ず買うレンコン


レンコンの生産量が1位の県キラキラ

みずみずしくて柔らかい

とても美味しいレンコンなのですニコニコ

で職場に行くと

片道1時間半はかかるのですが

この直売所があるから

いつもワクワク運転ですリムジン後ろリムジン前


職場でも

新型コロナウイルスという

見えない敵と闘っています

日々、かなりの緊張状態です

できる限りの予防をして

今は精一杯を守らなければならない

皆さま、頑張りましょう

一緒に、頑張りましょう