術後61日目〜診察〜 | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

あっという間にクリスマスクリスマスツリー

昨日は
退院後2回目の診察でしたビックリマーク


受付を済ませて
まずはレントゲン室の前で
呼ばれるのを待ちます
レントゲンを撮り終えると
医師による診察です

前回より混んでるキョロキョロあせる

専門外来の予約診察のはずだけれど
年末だから
その限りではないのでしょう

久しぶりにお会いする主治医
なんだかとてもホッとしますラブラブ

ボルトの緩みもないとのこと
ひと安心です

課題歩くことビックリマーク
左脚は筋力低下のため
だいぶ細くなってしまっています

歩いているとどんどん
体がへ向いて行き
突然右方向へゆらりと傾きます

松葉杖が体を前に押してくれると
体が前を向くのが分かります

1日に何回も
おっとっとえー?あせる
 
経過が長かったから
仕方がないとのことですが…

今週の木曜日に
今年最後の
松葉杖の卒業判定に臨みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日は
隣の市にあるリハビリ総合病院へ

同じ日に手術をした方の
お見舞いに行きますニコニコキラキラ

大変な思いをした仲間
少しでも元気になってくれるよう
願っています


皆さま
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねクリスマスツリー