クリスマスレッスンは終盤。

お正月注連縄レッスンも

スタートしました!

 

 

年賀状もそろそろ本気を出さなくちゃ。

お天気のいい日は大掃除!

今年中にもう一度会いたい人も。

急に決めた旅行に

クリスマスパーティと忘年会。

お節のメニューはどうしよう・・・

こんなソワソワ感も大好きな12月。

 

盛り沢山スケジュールには体力が必要

お肉も必要!と

待っていたように?!

身体に見たこともないお肉が付いています。

まるで冬眠を控えて熊みたいkuma

 

今年のお肉今年のうちに。

今日こそ私はジムに行く!

行かねばならぬ!!

マラソン中腹筋腕立て伏せ

 

 

 

皆さんの頭に

おばちゃん←こんな姿が思い描かれたところで

気分を変える

素敵な画像をお届けします♡

自分で作ったけれど素敵と言っちゃうところ、お許しを♡

 

 

 

 

 

 

ジャスミンとローズのブーケ♡

友人からのオーダーブーケ。

 

 

高校時代からの友人が

結婚式を控えた友人へ

プレゼントしたいとオーダーしてくれた

ブーケです♡

 

 

 

 

全てプリザーブドフラワーで♡

 

 

 

パールをあしらったジャスミンを

たっぷりと♡♡

 

光沢の美しいフランスリボンも

たっぷりと♡♡

 

 

 

 

 

 

シンプルなウエディングドレスに☆彡

 

 

大人婚♡

可憐なブーケで

思い出に残る挙式となりますように♡

 

 

 

オーダーもありがとう♡

高校時代から

もう20年ぐらいのお付き合い。

20年って・・・

いつも言っているけれど

時の流れが早すぎる~汗

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

ORANROUGEは

来春を目処にクローズします。

詳細はこちら

コースレッスンのお問い合わせが続いていますが

ご自身のペースでの受講は11月末で受付を終了しました。

短期受講が可能な方はご連絡ください♡

単発レッスン(フリースタイル)は遠慮なくご予約ください♡

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら⇊

 

 

ORANROUGE

福岡市城南区早良区:野芥駅徒歩5分

tel: 080-5122-5756

mail: info@oranrouge.com