#プレ花嫁

#秋婚

#2018秋婚

#花嫁会

#花卒

 

 

結婚式準備中の花嫁が使う

ハッシュタグ。

 

最初はなんだそれ~?って思いましたが

すっかり定着した言葉たち。

 

 

インスタのプレ花嫁の交流が凄くて

マネしてハッシュタグを使っていることもあり

プレ花嫁の皆さんが

レッスンにお越しくださっています♡

 

 

 

 

 

こちらはご本人ではなく

嫁ぐお嬢さんへの手作りプレゼント♡

 

 

様々なお花&グリーンで

ナチュラルキュートなブーケです♡

 

 

 

 

来月の結婚式♡

お料理が抜群に美味しい

レストランでのウエディング♪

 

 

 

「このブーケ♡お母さまの手作りです♡」

そうなふうに紹介されたら

きっと会場がザワザワしますよ!

女子席を中心に♡

 

想像するだけでニヤニヤニコニコハート

 

 

そのレストラン、私も大好き♡

久しぶりにランチに行こうかな♡

すぐ食べることを考える。

食いしん坊バンザイバンザイ

 

 

 

秋のレッスンは

いろんな美味しい秋を集めて

お待ちしています♡

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

ORANROUGEは

現在のレッスン体制を来春を目処に終了します。

(コース生の終了に合わせますので早まる可能性もあります)

詳細はこちら

 

 

 

ホームページはこちら⇊

 

 

ORANROUGE

福岡市城南区早良区:野芥駅徒歩5分

tel: 080-5122-5756

mail: info@oranrouge.com