旅ログではなく

旅ログおまけブログ♡

 

国立新美術館がよかった~♡という

ブログはこちらから

 

 

いつか国立新美術館で展示をする

大物になるかもしれない(笑)

親友の娘・もうすぐ4歳♡

 

 

 

 

両手に絵の具たっぷり♡

 

右手親指だけ塗らないところに

芸術性を感じるー♡って

親バカならぬ友達バカな私は喜んでいます。

 

 

いつも笑わせてくれるお転婆娘♡

プリキュア買ってね♪を繰り返す甘え上手。

 

もちろん願いは叶えます♡

(友達バカだからね。笑)

 

 

 

将来一緒にお買い物に行きたい♡

ファッションのお勉強もしっかり出来るように

着せ替えシール♡

 

 

来月のお誕生日も

プリキュアグッズがご希望だそうで。

 

私と主人と一つずつお願いされましたバンザイ

え??一つずつ??笑

 

 

ちょっと一息

ART?!なブログでした♡

 

それにしても・・前髪が短いよね?!パッツン前髪

 

 

 

ホームページはこちら⇊

 

 

ORANROUGE

福岡市城南区早良区:野芥駅徒歩5分

tel: 080-5122-5756

mail: info@oranrouge.com