3月のできごと、パート3
3月にあったこと三つ目の日記

この前パルコに行った時、部屋に貼るパネルかポスターを探していた私はすっごいいいの見つけました


部屋に貼るのは大きすぎて持ち帰れなかったので、取り置きしてきました
貼るの楽しみすぎる
持って帰ったのは飾りました
幼なじみが作ってくれたマカロンの置物と一緒に
そしてその日に友達と行ったこじんまりとしたパン屋さん
そこで買ったパン。おいしーい

チキンと茸と茄子のカマンベールパンとほうじ茶とおまめのパン
最近はコーヒーを豆から挽いて煎れるので、コーヒーとパンでかなり幸せ感じてました
また買いに行こーっと
you*もいる
お届けにあがるよ
メロも近いから届けるよ
いつも一回は父さんか母さんに電話かメールするけど、今日は母さんと話しました
あはは、面白かった
仲良し家族です。私の友達にたくさん会ってもらいたいなぁ
最近無理して居場所のないとこに行くことはないなぁ~って考えて無理するのはやめました
寂しくなるし
今夜は家にいたので洗濯も自炊もしっかり出来ました
今使ってる洗剤いいにおい
服に顔くっつけちゃう。今つけてるボディクリームも5年愛用だから最高に癒される
今、親友から誕生日にもらったゆたんぽを足の上に乗っけてますが、ゆたんぽほんとあったかいねぇ
南国生まれの私には無縁の日用品
だからそれがほんと嬉し
その子からの今回のプレゼントはディズニーのお土産のミッキーの毛糸のパンツ
(笑)これもあったかーい
大事にしてますよ
4月で病棟異動があるとかで、激励会をしようと昨日誘ってくれました
わーい
ご飯食べよ~
語ろ~

3月のできごと、パート1
三月になってまともに日記が書けなーい

色々あったのに。ほんとに色々

三月の1週目は宮島に行ってきました
三週間前から約束して楽しみにしてたので、ほんとずっとうきうきしてました

二人だと爆笑したりすることもあるけど、どちらかというとぼーっと、のほほんとゆるゆるな感じで過ごす事がほんと多い
居心地良すぎ
大聖院や千畳院、五重の塔や厳島神社。あけび道をゆっくり歩いたり、真ん中が通れるようになってるおっきな木の中をどうしても通ってみたくて、手を引き上げてもらったり

お昼は共通の大事な友達が教えてくれたあなごめしのお店に行きました
それがほーんっとに美味しかった
二人とも一口目で顔がほころんだよ
ほんとに美味しかった
牡蠣のおすましも
教えてくれてありがとね
偶然見つけた雰囲気のいい古民家カフェは『お昼食べたら来よ』って決めてたので一直線
お腹いっぱいなので、ケーキは1つ。ファーストインスピレーションのりんごのバターケーキは癒された
『美味しいのはわかってたけど、想像以上に美味い。』の言葉
いいこと言うね
美味しいコーヒーはやっぱブラックでいける
そしてお店の雰囲気や家具が居心地よくて、飲み終わる頃には眠たかったさぁ

揚げもみじやら、防波堤に座って沖縄のピーナッツ黒糖など、食べてばっかの宮島でした(笑)
船降りてからもあまりの寒さにまたカフェ入ったし

ストーブもそばにあったし、あったかいの飲むし、私がぼーっと本読んでて、ふと前を見ると。。おーい、寝てました(笑)寝過ぎでしょ、ちょっと
帰りは市電が速すぎて荒すぎて酔ったりしたけど、うーん楽しみにしてた分やっぱりすっごい楽しかった


夜は友達になったばかりの子の家にお邪魔して、DVD観たりお喋りしたり
また家の近くに友達できてめーっちゃ嬉しいなぁ
また遊びに行くね
うちにもどーぞ







いつ行こうか~

