oranjourさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

3月のできごと、パート3

oranjourさんのブログ-2011031219520000.jpg

oranjourさんのブログ-2011031421220000.jpg

oranjourさんのブログ-2011031421240000.jpg

3月にあったこと三つ目の日記音符

この前パルコに行った時、部屋に貼るパネルかポスターを探していた私はすっごいいいの見つけましたニコニコキラキラ

部屋に貼るのは大きすぎて持ち帰れなかったので、取り置きしてきましたドキドキ貼るの楽しみすぎる音符

持って帰ったのは飾りましたクローバー幼なじみが作ってくれたマカロンの置物と一緒に!!

そしてその日に友達と行ったこじんまりとしたパン屋さん食パンそこで買ったパン。おいしーいドキドキドキドキ

チキンと茸と茄子のカマンベールパンとほうじ茶とおまめのパンキラキラ最近はコーヒーを豆から挽いて煎れるので、コーヒーとパンでかなり幸せ感じてましたラブラブ!ラブラブ!また買いに行こーっとドキドキyou*もいる!?お届けにあがるよ!!メロも近いから届けるよクローバー

いつも一回は父さんか母さんに電話かメールするけど、今日は母さんと話しましたキラキラあはは、面白かったにひひラブラブ仲良し家族です。私の友達にたくさん会ってもらいたいなぁキラキラ

最近無理して居場所のないとこに行くことはないなぁ~って考えて無理するのはやめましたキラキラ寂しくなるし音符

今夜は家にいたので洗濯も自炊もしっかり出来ましたキラキラ今使ってる洗剤いいにおいドキドキ服に顔くっつけちゃう。今つけてるボディクリームも5年愛用だから最高に癒される!!

今、親友から誕生日にもらったゆたんぽを足の上に乗っけてますが、ゆたんぽほんとあったかいねぇラブラブ!南国生まれの私には無縁の日用品キラキラだからそれがほんと嬉しドキドキその子からの今回のプレゼントはディズニーのお土産のミッキーの毛糸のパンツにひひ(笑)これもあったかーいキラキラ大事にしてますよ!!

4月で病棟異動があるとかで、激励会をしようと昨日誘ってくれました音符わーいニコニコご飯食べよ~キラキラ語ろ~キラキラキラキラ

3月のできごと、パート2

oranjourさんのブログ-2011031617530000.jpg

oranjourさんのブログ-2011031215080001.jpg

oranjourさんのブログ-2011031215080000.jpg

3月にあったこと、二つ目の日記ラブラブ!


先週は約一年ぶりに友達と再会して、ご飯を食べに行きましたニコニコキラキラもうかなり久しぶりードキドキドキドキでも久しぶりだけど、久しぶりじゃないような落ち着く感じキラキラ楽しかった~音符

私がずっと行ってみたいと思ってたお店に二件付き合ってもらいましたーニコニコドキドキ私ここ最近で一番マシンガントークだったかも(笑)だってすっごい聞き上手キラキラありがと!!そして色々聞いてほしかったから嬉しかったキラキラ色々あったでしょ、実際(笑)

ありがとニコニコまた近々ねブーケ1いつ行こうか~音符今度は私がゆっくり聞き上手になるさぁラブラブ!久々うちに来てもいいしキラキラ一緒に買ったこたつ、あっためとくよドキドキ

お土産にくれた石鹸、大事に使うよニコニコ使う度に癒されるねーこれは音符

3月のできごと、パート1

oranjourさんのブログ-NEC_0231.jpg

oranjourさんのブログ-NEC_0232.jpg

oranjourさんのブログ-NEC_0236.jpg

三月になってまともに日記が書けなーいガーンあせる色々あったのに。ほんとに色々キラキラキラキラ

三月の1週目は宮島に行ってきました音符三週間前から約束して楽しみにしてたので、ほんとずっとうきうきしてましたキラキラキラキラ

二人だと爆笑したりすることもあるけど、どちらかというとぼーっと、のほほんとゆるゆるな感じで過ごす事がほんと多いニコニコ居心地良すぎキラキラ

大聖院や千畳院、五重の塔や厳島神社。あけび道をゆっくり歩いたり、真ん中が通れるようになってるおっきな木の中をどうしても通ってみたくて、手を引き上げてもらったりクローバー

お昼は共通の大事な友達が教えてくれたあなごめしのお店に行きました!!それがほーんっとに美味しかったニコニコドキドキ二人とも一口目で顔がほころんだよキラキラほんとに美味しかった!!牡蠣のおすましもラブラブ!教えてくれてありがとねキラキラ

偶然見つけた雰囲気のいい古民家カフェは『お昼食べたら来よ』って決めてたので一直線!!お腹いっぱいなので、ケーキは1つ。ファーストインスピレーションのりんごのバターケーキは癒されたにひひ『美味しいのはわかってたけど、想像以上に美味い。』の言葉キラキラいいこと言うねラブラブ!

美味しいコーヒーはやっぱブラックでいける音符そしてお店の雰囲気や家具が居心地よくて、飲み終わる頃には眠たかったさぁぐぅぐぅぐぅぐぅ

揚げもみじやら、防波堤に座って沖縄のピーナッツ黒糖など、食べてばっかの宮島でした(笑)

船降りてからもあまりの寒さにまたカフェ入ったしコーヒーラーメンストーブもそばにあったし、あったかいの飲むし、私がぼーっと本読んでて、ふと前を見ると。。おーい、寝てました(笑)寝過ぎでしょ、ちょっとニコニコ

帰りは市電が速すぎて荒すぎて酔ったりしたけど、うーん楽しみにしてた分やっぱりすっごい楽しかった音符音符

夜は友達になったばかりの子の家にお邪魔して、DVD観たりお喋りしたりドキドキまた家の近くに友達できてめーっちゃ嬉しいなぁキラキラキラキラまた遊びに行くねニコニコうちにもどーぞ音符