990位/943399人中(7・12現在) | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

ありがたやありがたやw

ついに(久々に?)日記・blogジャンルの順位が


3ケタに到達しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[総合ランキング]
5233位/1152903人中
[ジャンルランキング]
990位/943399人中
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これも日々アクセスしてくださる今読んでいるあなた


忙しい合間をぬって携帯で見てくれているあなた


意味ありげにこっそり見てるあなた


今、たまたま通りかかったあなたのおかげです。



ありがとう ラブラブ


昔は日々、一喜一憂してた…(●´ω`●)ゞ


って…まぁ、今でも下がったり上がったりしたら


一喜一憂しないと言ったらウソになりますが!笑



現在、お気に入りブログ(俺が読者登録しているブログ)


の整理を考えています。


理由は、やはり回りきれないことです。


コメント等で交流がない場合や相互読者登録ではない場合など


お気に入り(読者)をはずそうかと考えています。


でも、やはり登録したのも何かの縁。


外すのもいやだなーーーと思っています。



何かいい方法がないぁ…



バトンを回しても、コメントもしくはTBできていない…など


最近この前こんなことがありました。


自分が読者さんのブログに見に行けないとき、


たまたま俺のことを記事にしてくれている人がいたのを


見忘れてコメントできていなかった…


やっぱ、自分のことを記事に書いてくれるとうれしいもんです。


やから、コメントも返したい!


うれしぃぃぃ~~!ってことも伝えたい。


でも、リアルタイムじゃあなくなってたり…して…


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ台風


ってなります。笑


ほんとすいませんです。




なのに、


じん君のブログは毎日更新されてて久しぶりに来ると

あーこんなに長い間月日が流れちゃってるんやねぇ。と

認識(振り返ることが)できるw


とか


この場面でじん君が書いてた記事をつい思い出しちゃったーw


とか言われると…


かなりうれしい。



最近は久々にコメントくれる人、


久々にブログを更新された人などが多くてうれしいですw


もちろん、日々更新されてて毎日のようにコメントをくれる人は


めちゃくちゃうれしいし楽しみですよんw




わけあって更新していない人。


今は書く気になれない人。


久しく休んで書くタイミングを逃した人。



たまには『よっ!』でも『やー!w』でもいいんで


コメントででも顔を出してくださいねぇ(^^♪笑



書くことねーよ!って思ってる人!!


書くことなんかない時点で書くことあるじゃん!!!笑


そんだけ、平穏で落ち着いた一日を過ごせてるじゃんwww


そう過ごせたのにはわけがあるはず!!!


ご飯がうまかって幸せだったからとか


友達と無駄にしゃべって楽しかったとか


恋人とけんかしなかったとか


なにかいい意味での原因があるはずw


まぁ、一番思い出してほしいんは自分が楽しむんよ?


こんなの読者の人が読んでも面白くないわーぃ!


って思うのは二番目でいいと俺は思うwww


俺の個人的な意見としてはねw


なんか、書け!みたいなニュアンスに聞こえるけど


そういう意図はないですww


そういうので悩んでるなら~


ネタがあふれる生活しとるじゃんwっていう。笑


にゃはん♪

























なんでこんなに人とのつながりにこだわるのか。。。


俺もいまいち答えが出んけど


たぶん、ただ好きなんやと思う。


こういうつながりが。笑



てことで、


これからもよろしくにひひドキドキ



また、読者の件とかまとまったら記事にします天使


コメント明日(本日)返しますw