笑顔を売りにしているファーストフード店 | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

おなかが空いたので何気なく


笑顔を売りにしているファーストフード店に入った。


店内はあまり人がいない。




しかーし!!


店員の態度がひくくらい悪かった(-。-)y-゜゜゜


なんかー俺が並んでるのに


店員は座ってしゃべってるん…怒


しかも、前の客のを作るのは必要以上に遅いし~


10分以上待たされました…


ありえんでしょ???



温厚な俺もさすがにキレて


『お前ら商売する気あるんか?』


って店員を怒鳴りつけてやりました。プンプン


するとふてくされたような顔でシブシブ


『はいはーい。隣のレジどーぞ』


やってーーーーーーーーーー!!ぐぅぐぅ











ん?クラッカー














流れ星でした。笑



この夢のせいで朝起きてすがすがしさは


怒りだけが残ってむしゃくしゃした目覚めでした。。。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇あとがき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

笑顔を売りにしているファーストフード店は

とてもいい店です。あくまでの夢の中での話です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇