民主党代表選挙 | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

民主党代表選挙があるみたいだね!


小沢?菅?


小沢さんは自由党などで党首を経験


菅さんは民主党の元代表…




自民党も9月に総裁選挙があるみたいだね!


生太郎

禎一

福田

安倍晋


なんて言葉が生まれるくらいいろんな人がいる。


しかも麻垣康三の中に自民党の総裁経験者はいない。



小沢さんも菅さんもがんばるならいいけどね!


新しい感じはしない。


それなら毎回代表選挙に立候補しようとしてる


河村たかし議員にやってもらってはと思う。


たけしのTVタックルとかに出てて『~だぎゃ』とか名古屋弁?


丸出しでしゃべってる人ね!!


彼は今も立候補に必要な推薦人を20人集めているのであろう。


少しは新しくなったと感じるのではないかと思う。



自民党と民主党がいい意味でバシバシ戦って

日本をよくしてもらいたい。


民主党の中でもめてる場合でもない。


互いに小沢さんが敵でも菅さんが敵でもない。


敵は自民党である。


そこんとこをしっかり自覚してほしい。