ロールケーキの常識を変える! | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

寒い夜いかがお過ごしですか???


どうもこんばんわm(__)m




今しがたロールケーキを食べました♪


そんじゃそこらのロールケーキじゃないです!!笑


ここを見てください!→ロールケーキ



どうですか???うまそうでしょ?!?!?!w


なんかネットをブラブラしてたらたまたま見つけました♪


で、彼女に『食べたい?』って聞いたら『食べたい!!!』って言うので


仕方なく…


とか言いながら自分もカナリ食べてみたかったので(#^.^#)笑









もうやばかったです!!!!!笑


まずスポンジがヤバイ!


ふわふわなのにシットリ(@^^)/~~~


ビターキャラメルのクリームは生まれて初めて食う味!!


ほろ苦い大人な味です★


ただいま特別価格中みたいですw

食べたい人は残り少ないみたいだから早めに頼んじゃってください♪


べつにまわしもんじゃないですけど"^_^"






てか、ネットでショッピングって面白いね♪


めんどくさいのかなぁ~???って思ってたけど


超簡単!!!


コンビニで支払いも出来るしね(@^^)/~~~


時代は進歩してますね(^^♪笑





別に、スーパーとかではスイスロールが100円ちょいで買えます。


そう考えたらカナリお高いロールケーキ!!


でもその価値はありまくり♪♪♪笑


大満足なお買い物でしたwwwww