捨てて後悔しているモノ~TBステーション~ | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

『捨てて後悔しているモノは?』というTBステーションをやりますw








未練があるとかやなくて~







昔の彼女と撮ったプリクラとかやりとりした手紙とか?


今ではいい思い出やから(´・ω・`)

見返したりして


あぁ~こんなこともあったなぁ~とか


恥ずかしい(#^.^#)とかいろいろ思ってみたいな☆




俺は意外と別れるとスパッと別れるのよな~


切り刻んでゴミに捨てたり


焼いたり?笑



みなさんはどうしますか?


恋人と別れたら恋人との思い出の品はどうしますか?


もらったものとかも含めて♪


意外と女の子って残さない?


男の子は意外とすぐポイする気がする!




あとはパステルのプリンについてる保冷剤!!笑


すっかり冷凍庫の住人です(@^^)/~~