鹿児島市谷山にあります

ピアノ&リトミック教室

オランジェムジーク教室です


音楽教室のなかで、


コーチングを受けたり

学んだりすることも可能です✨




ピットインカード体験会のご案内


 ※自分の未来を明るく考えていきたい 


※周りの人からよく相談されるけど、

どう答えてよいかわからないときがある・・


※ コーチングに興味があり、もっと知りたい。 


※子どもや家族、職場の人たちと、より良いコミュニケーションがとれるようになりたい。 


※子どもや家族を応援したい
自分の心の開放をしたい 


この講座を受けると? 

✨ご自分の心が整理されて、明るい未来を考えられるようになります。

✨ 相談者に寄り添って答えを導けるようになります 

✨子どもが安心して気持ちを伝えてくれるようになります。 

✨コーチングの基本がわかります 


 ♦ピットインカード体験会の内容 


 コーチングとは? 

 ピットインカードの特徴

 聞き手の心得 

 コーチング実践 


 コーチングが初めての方でも大丈夫! 

 実際にカードを使って楽しくコーチングをしてみることで効果などをすぐに実感していただけます ✨体験会に参加すると家族や職場で楽しく簡単にコーチングをしあえるようになり、

コミュニケーションが円滑になります 

♪ わくわく一緒に楽しみましょう♪ 

          


対面orオンライン

興味ある♪かたは

 体験会希望とコメント欄またはLINEからお送りください。



連絡お待ちしております♪

​​​​​​Line ID   

toyumi-oka