鹿児島市 谷山にあります

ピアノ&リトミック教室

オランジェムジーク教室です



様々な鍵盤くんたち。
すべてわたしの手作りなので
かわいいです✨


お教室では、
子どもたちが
「つけて〰」
とリクエストがあれば、
ササッと鍵盤にとりつけて
弾いてもらいます♪

お守りみたいな感じかな??

そのうち
鍵盤くんのことはすっかり忘れて

どんどん弾けちゃうようになるんですよね(*^^*)

なかには、お家で
作ってくださる保護者のかたもいらっしゃいます

そのクオリティが、素晴らしい!


お菓子の空き箱の折り目をうまく利用して
制作されています✨

その日の生徒さん
「ママと一緒に作った〰」と絶好調でしたよ~✨





オランジェムジーク教室は

安心して通っていただける

お教室です♪


ただいま体験レッスン500円(通常1000円)でお受けできます(4月お申し込みの方)

ご連絡お待ちしております♪

​​​​​​Line ID   

toyumi-oka