宝塚小林4丁目の貸切美容室
HITOYASUMI〜ひとやすみ〜の萬です(^◇^)

今日はお店はお休みなのですがニコニコ

ヘッドスパについて書きたいと思いますもぐもぐ
{1150E15B-2FE9-4626-B2F4-E497965EAAD8}

皆さまヘッドスパってどう思っていますか?ニコニコ

気持ちいいマッサージ口笛

が一番多い意見だと思います(^◇^)

でもヘッドスパはそれだけではないんですよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

まずお話するのは頭皮環境ウインク

頭皮もお肌と同じように、オイリーやドライ肌などタイプに分かれていますチョキ

そしてお顔とはタイプが違う場合も多いんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その方に合ったヘッドスパの施術をすると頭皮環境が整い、発毛やハリコシのある髪になったりニコニコ

いい事がたくさんウインク

草花もそうですが、まずは土!そう!

土台となるものが悪い状態だと、生えてくる髪も
よくない髪がえーんえーんえーんえーん

ヘッドスパについてはまだまだ書きたい事があるのでまた色々と書いていくつもりですウインク

色々と聞いてみたい方はコメントなどでもご質問お待ちしております(^◇^)

お店のホームページはこちら
{22B3EA64-8DC2-42BF-A1EB-ABC813DF03BC}

Facebookはこちら
{6AA01EA8-D27D-4AE1-8E76-B5B6F3A9B23D}

LINEでもご質問、ご予約承っております

ID hitoyasumi0909までニコニコ