宝塚市小林四丁目にある貸切美容室

HITOYASUMIの萬です( ̄▽ ̄)

最近本当に思うのが、本当に色々な方に助けてもらって生きてきてます>_<

感謝しても足りないぐらいです( ̄▽ ̄)

皆様に助けて頂ける幸運をぼくはもってますね!

本当にありがとうございます(^◇^)




{788028FB-3FAC-46C1-BF57-6B58A8FAEFA2}


HITOYASUMIではそんな皆様に少しでも恩返しと、がんばっていらっしゃる方を応援できたらと

フライヤーを置く場所を作りました!(^◇^)


お近くのオシャレなお店や紹介したいお店があればぜひとも教えください(^ ^)

さらに皆様に助けていただけるように、

また助けていただいてる皆様をがっかりさせないように

成長していくぞー!>_<


今後もよろしくお願いします(^◇^)

HITOYASUMIホームページはこちら!

Facebookはこちら!