前日の疲れが残ったままの状態で動物園に降臨した僕。

流石にね動物園と水族館のハシゴは体力の消耗が激しすぎるわ。

それに、ずっと直射日光に当たり続けてたのも疲れの原因かもしれないね。

なんか知らんけど脚もパンパンだし。

 

 

 

若い令斗くんは僕とは違い、一片の疲れも見せずに遊んでいた。

いいなぁ~その元気を分けてほしいな~。

だってほら、僕の体力が回復して活動的になれば令斗と遊んであげれるし。

と、自分の行動が原因で勝手に疲れているくせに4歳児から元気を奪おうとする身勝手な大人の戯言でした。

 

 

 

僕が疲労や眠気を感じていようが令斗には関係ないようで。

あ~はいはい、また麻袋をくれるのね。

ぶっちゃけ貰っても困るんだけど、それで令斗が楽しいのなら少しだけ付き合ってやるわ。

 

 

 

ローラちゃんはパパやママや弟と遊んで大忙し。

ちょっとローラから目を離すと、いつの間にか瞬間移動してるから油断ができない。

まぁ、ローラの姿を見失っても少し待てば元の場所に戻ってくるんだけどね。

 

 

 

元気すぎる姉の遊びに付き合わされた弟太郎はママに抱っこされて小休止。

めんこい寝顔ですわ。

ほんの数年前までローラも同じように遊んで寝て遊んで寝てを繰り返してたんだよね。

 

 

 

ようやくシロテの仔の愛称候補が発表されました。

候補は、チャータ・タラ・ライタ・弟太郎の4つ。

う~ん、どれにするか迷っちゃうな~。