もう一歩で30℃に届きそうだった今日の札幌。

これよ、これ!

7月も半分まで来てるんだから夏らしく暑くならないと!

せっかくパーチェが札幌まで来てくれたんだから寒い日が続いちゃうと失礼になるもんね。

 

 

 

今日くらい暖かい日は、この子も調子が良いみたい。

心なしか遊び方のも気合いが入っているようで…。

僕の顔を見るなり早速の唾攻撃!

いいよ~いいよ~最高だよ~。

 

 

 

続けざまにオシッコ攻撃も。

それはヤメろ。マジでヤメろ。

 

 

 

体液攻撃が終わると、次は手当たり次第にプレゼントをしてくれる。

まずは麻袋っすか。

それはレンボーも使うから外に投げない方がいいんだけどな…。

 

 

 

一旦は麻袋のプレゼントを拒否してみましたが、どうしても僕に渡したかったらしく令斗は何度も落してこようとしてくる。

マジしつけぇ・・・。

もう、わかったっちゅーに。今回だけは貰ってやるよ。

早く僕のとこに落してみな。

 

僕が手を差し出すと嬉しそうな顔で麻袋を投げてきた令斗。

なかなかコントロールがいいな。ちゃんと受け取りやすいように落してきたわ。

ナイスピッチング⚾ありがとね。

 

令斗から貰った麻袋を畳みながら、あることに気づく僕。

ん?この匂い・・・まさか・・・??

おいコラ!この麻袋にオシッコ掛けただろ??

素手で触っちまったじゃねーか。

 

 

 

これは僕の憶測ですが、おそらく令斗は人間がオシッコを嫌がることを理解していると思うのです。

たぶん令斗は今までオシッコ攻撃をしながら人間の反応を観察していたんだろうな。

 

 

 

唾、オシッコ、麻袋、その他には枝や蔓など。

フルコースで遊んでくれた令斗と、もっと一緒に居たかった気もしますが、

今日だけは大切な用事があるので早めに撤収しなきゃならんのですよ。

 

また明日も来るから、その時に遊びの続きをしようね。

そんじゃ👋また