四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 

 

今の私たちに求められているのは、
何をするかではなく何をしないか。

WHAT IS REQUIRED OF US NOW IS NOT WHAT WE DO, BUT WHAT WE DO NOT.


ふと目にとまったメッセージ電球

 


”何をしないか”


今のわたしは毎日、


朝5時半に起き、息子のお弁当をつくり
休みの日も、朝ごはんに昼ごはんをつくる


平日は車で子供を学校へ送り


8時半から美容師の仕事を開始ドライヤーハサミ


美容師と四柱推命鑑定/養成講座
化粧品卸の管理
スタッフミーティング



1日あっという間に終わり時計


また、19時過ぎに夜ご飯をつくる


”何をしないか”


私の思考は、常に忙しく何をしないかより
何ができるかを、考えてきた


ただ、出来る事は限られているから
何をしないかは
ものすごく大切な気がする!


余白が大切キラキラ


1人の時間や
何もしない時に


アイディアや自分のケアができるような感じがする。


心の成長は自分次第


私が出来る事をひとつずつ丁寧にはじめたいラブラブ

 

 

 

宝石紫未来デザインコーチング宝石紫

\オンラインセミナーを開催します/

7月19日(金)20時~22時

7月27日(土)20時~22時

 

今、目の前に起きてる現象はすべて自分がつくりだしているびっくりマーク

今幸せだったら、過去の設定がよかったと体感する。

本当に望む未来を知って、未来設定してみませんか?ラブラブ

 

宝石紫詳細・お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美