四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 

 

昨日は、ペルソナ設定ワークのセミナーでしたメモキラキラ

 

 

ゆっくりと自分に向き合い、潜在意識を知る時間にもなり

参加したお客様やスタッフからも好評でした!

 

 

ペルソナとは、

自身の提供する商品や技術を購入して欲しい『理想のお客様像』

 

 

ワークでは、そのお客様像の、年齢・仕事・趣味や家族構成・収入・悩みなどを

リアルに細かく設定していきます。

 

 

そうすることで、自分の思いが明確になり

発信の質がかわります。

 

 

自分の思いが理想のお客様に届きやすくなるんですキラキラ

 

今回は対面セッションでしたので、ワークの後にフラワーエッセンスセッション付きでした!

今の自分に必要な、オリジナルエッセンスを取り入れて、

 

 

気持ちの後押しコーヒーラブラブ

 

 

さっそくセミナーを受けての感想を頂いたのでご紹介します宝石紫

 

 

ペルソナ設定ワークを受けた”お客様の声”

 

宝石紫かずみ様宝石紫


ペルソナの意味が分かっていなかった私は、ビジネスをする上で何か役に立つ情報とかを教えてもらえるのかな。

くらいの気持ちで参加しました。

 

でも実際2時間ちょっとの時間は、ほぼほぼ自分と向き合うことに使うこととなりましたあせる

私は何を望んでいてどうなりたいと思っているのか、

その願いを叶えるためにどう動くと良いのか、

 

その部分を自分のお仕事に生かしていくと、どれだけ仕事がしやすくなるか…などなど目からうろこの内容ばかりで、ほんとに面白かったです。

自営業の方に限らず、会社にお勤めの方、経営者の方、お仕事されてない方、主婦の方、

どんな方にもこのペルソナ設定ワークは必ずどこかで役に立つ物だなって思いました。


人生における色んなヒントをいただけてほんとにためになったし楽しかったし、たくさんの方にどんどん受けていただきたいなと思いました。

最後にブレンドした下さったフラワーエッセンスも、大切に飲んでいきたいなと思います。
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

宝石紫ちえさん宝石紫


以前に、自分の中で設定していたペルソナを今回さらに掘り下げていけたことで、
自分がお客様に対して必要な言葉かけだったり、
自分がお客様に何を提供していきたいのか、、
っという事がシンプルな答えとして自分の中に落とし込みできて頭の中が整理できました!


そして、自分のいろんな成長と共に以前設定したペルソナ像も少しずつ変化していた事に気付かされました。

そして、その後に受けたフラワーエッセンスによって、
自分で気づいていなかった弱いところの内面の部分を知り、エッセンスを取り入れていきながら自分の中で知らないうちにフタをしていたところを開いていくことの大切さを改めて感じました!

改めて、自分と向き合う時間を作れる機会に参加させてもらって頭と心のなかの整理ができた感じです!

本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

宝石紫さとみさん宝石紫

 

自分が望むお客様はどんな人なのか、

自分がどんな仕事がしたいのかなどペルソナについて勉強させてもらう事はありましたが、

今回のように細かく深く書き出すことができて
今後自分がお客様にかける言葉やSNSでの発信の仕方が明確になりました。

今まではぼんやりな感じで、その場の雰囲気にのまれがちな自分を変えられるのではととても楽しみですニコニコ

フラワーエッセンスは、今月に入ってから
スターオブベツレヘム
オリーブ
ウォルナット

の3種類を飲んできて、少しずつですが気持ちが何かが変わってきたような感じでしたが、

今日私が選んだ3種類の中に、またもや
スターオブベツレヘム!!

まだまだ、私には深いものがある・・

頭の中はぐるぐるうずまき
でも胸のモヤモヤは晴れて
パァ〜っとスッキリキラキラ

本当は自分はどう思っているのか?
と、自分と向き合えた時間でした。

ペルソナ設定しながらも、最終的に
それも自分がなりたい理想像!

なんとも不思議な感覚でしたが、それが一番わかりやすかったですラブラブ

今日は本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!おねがい

 

 

自分を知ると、見える世界が変わりますねキラキラ

 

 

皆さん、自分の内側に集中する時間ありますか??

 

 

結局、自分の潜在意識を掘り起こすことが大切宝石紫

 

 

是非、受けてみたいなと思われたかたは

オンラインセミナー実施しますので参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

\オンラインセミナー/

6月21日(金)10時~12時

■ZOOMでのセッション

 ※フラワーエッセンスセッション付きではありません


下矢印お申込みはこちら下矢印

 

 

 

同日開催で、未来デザインコーチングのオンラインセミナーも

します。

詳しくは、下矢印こちらの記事をご覧下さい下矢印

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美