四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 


皆さんは、もやもやする時ありませんか??



なんだかいまいち、この気が乗らない感じはなんだろう。
一体何がそうさせてるのだろう。


すぐに頑張ってしまう私は、


自分を深くみつめる時間が耐えきれず
いつも自分の気持ちを無視して、フタをして後回しにする癖に
気がついてしまった。



このモヤモヤは一体...?

image


私は、美容室を経営していて
お店を繁盛させるためにはどうしたらよいか
いつも模索してきた。


そこしかみてなかったので、
感情には蓋をして進んできた。
経営者ならあたりまえだと思っていたんです。


お店をしているので、日常色々な事がおこります。

社員の身体の調子や家族の事や、


私を通して、いろんな人生が繋がっています。


だから、私は頑張らないといけないと
勝手に重たい荷物を背負ってきたんだと思います。


誰も頼んでいないのに。です。


だから、人に対して色々な事が起きると
すごく頑張っているから、ショックな事に感じ
悲しい気持ちになりモヤモヤするのです...


余計なお世話ですよねあせる
 

image


『自分を大切にする』


よく聞く言葉ですが、自分の感情にも耳を傾けて大切にしたいですねラブラブ


悲しい気持ちになっていい
強くなくていい
ショックで落ち込んでいい


ネガティブはダメとか言っても、
そんな時もあるんです。


カッコ悪いのも私


そんな不細工な私も最近は好きですにっこりラブラブ


だからこれからもスタッフの皆様よろしくお願いいたしますハートのバルーン気づき

image

 

 

宝石紫自社ブランドスキンケア『JIBUN SALON』の購入

宝石紫フラワーエッセンスの購入

は、こちらから⇩⇩

 

 

 

宝石紫四柱推命鑑定士を目指したい方に、まずは個別相談会を実施中

⇩⇩

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美